小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
最中の中
最中の中
novelistID. 29570
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-04-02 17:49:47
投稿日時:2012-03-29 05:54:11

Life and Death【そのご】

作者: 最中の中

カテゴリー :怪奇・ホラー小説
総ページ数:3ページ [未完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 841/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

さて、さて。久しぶりの投稿となる気がします。めぞん跡地参加作品。伊皆姉妹編、【そのご】となります。
今回は色々とやってみようと思い、前後編という形になっています。いや、ソレは前回の【肉片編】もそうですが。
肉片編、言い辛いですね。しかも妙に間抜けな匂いもします。ここは【ぬっぺふほふ編】にでもしときますか。

……ダメですね。もっと間抜けです。


さて、前後編とか言いながら、後編の展開を全く考えていないわけだったりします。今回の話は成上さんの跡地3作品、「薔薇の棘。」の直前アタリに起こった事件と考えてもらえればと思います。丁度双子の担当が出る話を考えていた時に、成上さんの跡地3が重なって、意気揚々と前編を仕上げてしまいました。早いうちに、早いうちに続きを書きますのでどうかお目こぼしをっ!


こちら住民票となります。
一〇三号室:103(オオサカタロウサマ)
一〇四号室:佐佐木原金太郎(平岩隆サマ)
   同室:謎の存在
   同室:アキヤマリカ(マイマイサマ)
一〇五号室:鍋倉義輝(十六夜。サマ)

二〇一号室:晩生内五月雨(名寄椋司サマ)
二〇二号室:八咫占札(チャーリー&ティミーサマ)
二〇三号室:暮宮霞(黒神霧人サマ)
二〇四号室:伊皆シノ・伊皆シア(最中の中)
二〇五号室:紅夢野(成上 暁サマ)

まだまだ他人様のお子さんの扱い方が大丈夫かと不安になる今日この頃。オオサカタロウサマの超硬派な雰囲気を醸し出せずにいたり、あと、佐佐木原氏の描写がこれでよかったのかと一抹の不安があったりと、まあいつもどおりです。
あと、まだまだ霞きゅんの扱いが一定しなかったり。
マイマイさまのリカちゃんは……もう平岩さんに丸投げするつもりですorz


○追記
後編の投稿は一週間後、四月五日頃を予定しています。

感想コメント (2)

めぞん跡地の皆さんの動きを念頭において書きました。この先どう転ぶのか、ボクもちょっと分かりません(笑) | 最中の中 | 2012-03-29 23:48:13

場面展開がシャッタを切るようで良かった。いきなりの腕!キャァー。シアさんのゲームはもしや?え!?下着の話まで…ホラーにエロに本筋っとモリモリたくさんで嬉しい。後編も楽しみです。 | 甜茶 | 2012-03-29 23:06:49

この作品に対する情報提供