二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

転生先はインフィニット・ストラトス

INDEX|7ページ/78ページ|

次のページ前のページ
 

第4話:白騎士事件



白騎士事件





古手「ここは・・・海岸か」

ティエ「ああそうだ」

声が来るほうは腕にある時計からだった
そこからティエリアが出てきた

古手「うおwwびびったww」

ティエ「そんなにびっくりすることはないじゃないか」

古手「ごめんごめん、ちなみに初期設定はおわってる?」

ティエ「ああ大丈夫だいつでも機体は使えるただし
ダブルオークアンタはオーライザーを20回使わないと無理らしい」

古手「わかった」

ティエ「!? こっちに向かってくるミサイル2000以上!」

古手「なに!・・・・白騎士事件か」

ティエ「そうだ」

古手「・・・ならばフリーダム展開して迎撃する!」

ティエ「了解 フリーダムガンダム展開」

古手「これはきついな・・・ミーティア装備できるか?」

ティエ「大丈夫みたいだ装備するか?」

古手「ああ、お願い」

ティエ「了解、ミーティア装備」


ミーティア装備のフリーダムになった古手がミサイルのところに行く

古手「ちょっちきついかな マルチロックオンいけるか?」

ティエ「大丈夫だロックオンは僕とヴェーダがやる」

古手「了解、古手雅樹 目標を迎撃する!」