小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-04-22 19:42:41
投稿日時:2012-03-15 15:17:04

蒼い空と爽やかな風

登録タグ: TDL  アトピー  富士山  画廊  銀座 

作者: マナーモード

カテゴリー :現代小説
総ページ数:6ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 5/month 1627/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:3 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

想い出はたくさんあります。
それらを思い出すことに、
意味があるのかどうか……。
名前は実名ではありません。
イニシャルを記すのにも抵抗があるので。

目次

P1... 蒼い空と爽やかな風

感想コメント (5)

切なくてもどかしくて、心に残りました。青い空と爽やかな風、私も大好きなモチーフです。心を空に飛ばしたいですね(^^)。たぶん、きっと、思い出は青空でつながっていると思います。信じます! | 退会ユーザー | 2012-04-16 13:28:28

チョット臆病な青春の1ページでしたね…^^ | じろう | 2012-03-19 19:40:09

なんだか切ないですね。   | ちゅらさん | 2012-03-17 16:26:32

今だからこそ、好きだとも結婚を意識もできたことだと思いますよ。当時はどう頑張ってもきっとそのままの友人であった気がします。思い出が美しく残ったことは良かったですね。 | 甜茶 | 2012-03-15 23:52:16

思い出はそのままがいいのでしょうか?マナーモードさんのお作にあるような奇跡の出会いがあるやもしれません、人生は全く先はわかりませんもの、だからこそ楽しい?と思いませんか。 | 退会ユーザー | 2012-03-15 20:58:16

この作品に対する情報提供