二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

更新日時:2012-03-11 00:26:22
投稿日時:2012-03-11 00:15:15

不揃いアンダンテ。

登録タグ: flat  ほのぼの  佐藤  平介    鈴木 

作者: Kake-rA

カテゴリー : 二次創作・同人
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 4/month 411/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

どうも。大変御無沙汰しております。
 久しく創作活動から離れておりまして、大凡1年弱振りに、再び舞い戻って参りました。またぼちぼち、リハビリがてら何かしら書けたら良いと思います。

 作品は、『flat』という漫画から。
 高校生3人組がとても好きです。あの緩い雰囲気が何とも言えません。
 この3人がずっとダラダラとユルユルとした日常を送ってくれたら良いなぁと願いを込めて。

 季節を少し先取りし、桜咲く春にしてみました。
 時期は高校2年でも3年の良いと思って書きましたが、恐らく、3年です。あと1年で卒業なんだということを感じつつ、この3人のゆるりとした、のんびりした空気を感じて頂ければ幸いです。

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供