小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
やまさん
やまさん
novelistID. 84
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2018-07-24 23:24:45
投稿日時:2012-03-10 19:12:33

愛憎渦巻く世界にて

登録タグ: オリジナル    帝国  愛憎渦巻く世界にて  戦争  王国  長編 

作者: やまさん

カテゴリー :冒険小説
総ページ数:284ページ [執筆中]
公開設定:公開  

読者数:9/day 328/month 50678/total

ブックマーク数:2 users
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

2つの王国が、大国である帝国との同盟を結ぶために、
相手国の王女を先に殺したほうが勝ちという戦争を繰り広げている世界で繰り広げられる、
愛憎渦巻く物語……。
愛情と憎しみとが複雑に混じり合う世界を、主人公たちは旅する……。


*2018年7月22日・・・第40章『アイシュウ』を追加しました!!!
*2018年1月23日・・・第39章『コウジン』を追加しました!!!
*2016年5月14日・・・第38章『キロ』を追加しました!!!

【この小説は、章ごとの追加更新タイプです】


↓この小説の公式ページをつくりました!!!
http://yamasan1991.web.fc2.com/novel/aizou/index.html


↓物語に登場した歌を、こちらにまとめてあります!
http://novelist.jp/62445.html



【表紙絵の件】
この物語の世界地図。地図上の白い丸は、それぞれの国の首都などの位置を示しています。

目次

P1... 第1章(序章) ハジマリ
P10... 第2章 デアイ
P16... 第3章 セットク
P26... 第4章 トウボウ
P33... 第5章 キュウソク
P40... 第6章 ツイセキ
P48... 第7章 セイイキ
P55... 第8章 スクイ
P61... 第9章 キュウシュツ
P65... 第10章 ダッシュツ

1   |   2   |   3   |   4      次へ≫      

感想コメント (6)

>>西中さん   物語の出だし部分は、推敲の余地がありますね~。 | やまさん | 2018-01-23 18:17:42

人によっては3Pからの方が入りやすいかも。 | 西中 | 2017-03-06 05:50:43

>>じぱんぐさん  物語の完結後に、ここにコメントがついたらいいなとは思っています。 | やまさん | 2015-06-24 13:13:30

わたしが残念といったのはこのサイトの読者の理解のなさが残念だと言ったのです。趣味を謳歌するのは大いに結構だと思いますよ。 | 退会ユーザー | 2015-06-18 21:57:27

>>じぱんぐさん  ぼくは自力で表現したいので、表紙絵も自分で制作しています。ここにはじぱんぐさんのコメントだけしか載っていませんが、他のところでは貰えているので残念ではないですよ。 | やまさん | 2015-06-16 08:17:53

なかなか意欲的な趣味活動ですね。私はCG書く暇もないのでフリー画像流用してるけど君は趣味を十分に満喫してるね。ここに他の書き込みが無いのが残念だけど。 | 退会ユーザー | 2015-06-16 06:52:25

この作品に対する情報提供