小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2012-02-27 18:43:36
投稿日時:2012-02-24 17:53:37

すいません、あらごし梅酒おかわりください

登録タグ: お酒  ゴルフ  大好き  天使  彼女  恋愛 

作者: 子龍

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:5ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 12/month 1902/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

お気楽な詩集の第2弾です。
はい。お気楽すぎて、すいません。
お酒も、人生も、楽しくいきましょうか。
でもね、仕事がんばるからお酒美味しいんですよね。
さあ、明日こそ、がんばって仕事しよう。

目次

P1... 天使のあしあと
P2... 1ちら
P3... たのしかったね その2
P4... めっちゃ>大
P5... 今日もいっしょ

感想コメント (2)

風花✿さん。「天使のあしあと」は幸せの印です。もし知らない間に現れていても、彼を怒らないでください。 | 子龍 | 2012-10-23 21:02:06

天使のあしあと♥ありました!男心にキュンとしました(^^)お気楽で正直でストレートにこころにしみます!もう一杯ちょうだ~い! | 退会ユーザー | 2012-10-21 18:30:17

この作品に対する情報提供