小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
伊達梁川
伊達梁川
novelistID. 29227
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-02-18 20:17:51
投稿日時:2012-02-18 08:49:11

星と月と幽体

登録タグ: 幽体離脱   

作者: 伊達梁川

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:8ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 12/month 1879/total

ブックマーク数:3 users
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

これは、表紙とともに 照れるぞ(*^_^*)

こんな感じの音楽がいいかな (追加)
http://www.youtube.com/watch?v=Qn6yP7EiiK0

感想コメント (20)

鮎風さん 最後が駆け足で終わった感じがするけどね。 | 伊達梁川 | 2012-02-26 20:23:02

幽体離脱、もうそれだけで物語になりますよね。 音楽からの展開が良かったです。 音楽も、そんな感じですね。 | 鮎風 遊 | 2012-02-26 18:27:31

ohmysky さん うん、ちょっとものたりない。二人で浮遊するシーンも書きたいところ。 | 伊達梁川 | 2012-02-25 07:07:32

着想も良いし、ストーリーも良いですね。おもしろかったです。もっと長編にも出来そうな設定だけど、このくらいがストレス無くって良いのかもしれません。 | ohmysky | 2012-02-25 00:37:28

ゆめちゃん え~っ 皆そう思わないのかなあ。愛しいひとのもとへ……は、一緒だ(^-^) | 伊達梁川 | 2012-02-21 08:05:15

幽体離脱で覗きをするとはなんとも伊達さんらしい(^-^;少年のようでなんか可愛い(*^^*) | 退会ユーザー | 2012-02-21 01:58:23

松長さん カップルのランデブー飛行を書きたかったが、幽体違反かな… | 伊達梁川 | 2012-02-19 21:06:22

なにかこうほんわかするお話でした。幽体離脱は色んなアイデアで書けそうですね(^<^) | 退会ユーザー | 2012-02-19 20:54:14

狂言巡りさん いやあ、ちょっと恥ずかしい^^; | 伊達梁川 | 2012-02-19 20:44:46

表紙もお話を可愛かったです、癒されました♪ | 狂言巡 | 2012-02-19 20:23:50

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供