小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
最中の中
最中の中
novelistID. 29570
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-05-16 03:08:41
投稿日時:2012-02-15 08:06:28

Life and Death【そのよん】

作者: 最中の中

カテゴリー :怪奇・ホラー小説
総ページ数:5ページ [未完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 11/month 1372/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

さて、さて。最近どうも停滞気味なのでここは一発景気付けにと、前回の続きを書いてみました。こちらめぞん跡地参加作品、伊皆姉妹編のそのよんとなります。
よろしければ、めぞん跡地から参加作家サマの作品を読んでいただければ、と。皆さん、非常にアクの強い、基個性的なキャラクターをお書きになります。

というわけでここで前編が終了と言ったところでしょうか。とりあえずは、跡地3に集中できる、筈っ!

というわけで、こちら住民票となります。

一〇三号室:103(オオサカタロウサマ)
一〇四号室:佐佐木原金太郎(平岩隆サマ)
   同室:謎の存在
   同室:アキヤマリカ(マイマイサマ)
一〇五号室:鍋倉義輝(十六夜。サマ)

二〇一号室:晩生内五月雨(名寄椋司サマ)
二〇二号室:八咫占札(チャーリー&ティミーサマ)
二〇三号室:暮宮霞(黒神霧人サマ)
二〇四号室:伊皆シノ・伊皆シア(最中の中)
二〇五号室:紅夢野(成上 暁サマ)

今回は霞くんと佐佐木原さんの行動に注視しながら主役はさみちゃんといった具合です。
今気付いたけど、下ネタが少ないっ! 姉妹が出ないとこんなに真面目なのかっ! いや、出てるけど、出てない。中身は中々趣味の悪い展開となった気がします。

感想コメント (4)

めんどくさい奴ほど可愛いと言いますし。あれ? ダメな奴でしたっけ? 今回は色々な人にキラーパスを投げてみました。 | 最中の中 | 2012-02-18 18:06:47

ったく、面倒くさい野郎だなっ!佐佐木原っ! | 平岩隆 | 2012-02-18 15:09:22

>>甜茶さん 笑えて怖くてほんのり泣ける話をばと思ったのですが、まだまだです。お借りした名寄サマに顔向けできるさみちゃんを心がけマシタ! | 最中の中 | 2012-02-15 11:07:07

何だかグロよりも悲しかったよ(泣)でもきっとあの子Kちゃんは双子姉妹に会えて良かったのよね。さみちゃん「E」カッコイイ~ | 甜茶 | 2012-02-15 09:03:05

この作品に対する情報提供