小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2014-11-12 23:39:44
投稿日時:2012-02-14 16:26:04

薄紅のわけ

登録タグ: 化粧  口紅  想い 

作者: 甜茶

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 289/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

刹那的の想いを化粧に隠す女性のさまを
ちょっぴり描いてみました。

感想コメント (19)

桜田さん 素に魅かれ心を動かしてしまうと それはかりそめの恋ではいられなくなりそうです。 | 甜茶 | 2014-11-16 15:52:50

お化粧という顔に描かれた絵に魅かれる男もいるだろうけれど、ボクは言葉使いと仕草に魅かれます。言葉と仕草に化粧だったら・・・ | 桜田桂馬 | 2014-11-16 11:34:19

アビゲイルさん 勉強しちゃダメですよ…。でも気分で化粧って変わりますね。 | 甜茶 | 2012-02-22 00:50:54

私、お化粧は特別なときでないとしないので、少し勉強になりました。 | 退会ユーザー | 2012-02-21 23:36:29

ゆめさん どうだろう…不倫の仕方にもよるのかな。まあ肯定するものじゃないけど | 甜茶 | 2012-02-17 00:55:10

薄紅なのは最初だけ…自分の存在を知らせたくなったらどうするのかな?不倫してる時って…不倫したこと無いからわからないな | 退会ユーザー | 2012-02-17 00:41:23

やし美さん 素顔で悟られたくないときは化粧もいいですね。すっぴんも気持ちいいね。  | 甜茶 | 2012-02-14 22:34:23

伊達さん 男性は素顔が見たいときと演じて欲しいときがあるんじゃないですか。 | 甜茶 | 2012-02-14 22:31:08

恋歌さん 化粧をしているときに鏡と語ってしまうことありませんか。うふ私 変かな。 | 甜茶 | 2012-02-14 22:29:44

猫春雨さん その一瞬への気合みたいなものでしょうね。 | 甜茶 | 2012-02-14 22:23:27

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供