小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
鮎風 遊
鮎風 遊
novelistID. 29298
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-09-17 22:20:19
投稿日時:2012-02-13 21:32:41

携帯電話

登録タグ: クラブ  サラリーマン  下心    復古  携帯  機種  次世代  浮気  第六巻 

作者: 鮎風 遊

カテゴリー :コメディ小説
総ページ数:17ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 14/month 3163/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

それでもあなたは新機種を追い続けますか? それも人生、これも人生ですが。 高見沢はもう懲り懲りのようです。 軽いコメディです。 楽しんで頂ければ嬉しいです。

目次

P1... 『携帯電話』

感想コメント (15)

そらの珊瑚さん そうですよね。 簡単ケイタイが気分がいいですよね。 | 鮎風 遊 | 2012-02-15 10:42:49

匂いのする携帯は既にあるし、どこまで進化するのでしょうね?でも私は簡単ケータイのほうがいいです | 退会ユーザー | 2012-02-15 09:39:09

草愛やし美さん ほんとややこしいことになってますわ。 本名とペンネーム鮎風と高見沢がおりまして。 だけど共通点は「アイウエオ」ですわ。 | 鮎風 遊 | 2012-02-14 23:36:46

泡沫恋歌さん ケイタイメール、昔よく打ってましたが、今はさっぱりです。 PCからの方がカンチンですわ。 | 鮎風 遊 | 2012-02-14 23:33:56

orange さん  高見沢を可愛がってもらって、嬉しいです。 こんなケイタイ、ちょっとヤベー! ですよ。 | 鮎風 遊 | 2012-02-14 23:32:06

リビド・アナキリさん 深く読んで頂いて、ありがとう。 だけど、まあまあまあ、軽く流しておいて下さい。 こういうものなんだよなあと、ちょっと残しておいてもらったら嬉しいです。 | 鮎風 遊 | 2012-02-14 23:30:01

相変わらず高見沢さんったら、未来系でこないに面白いのをよく考えつきますねぇ~~。あっ、違った高見沢じゃなくって鮎風さんだった、私の脳内ではあなたのPNも高見沢一郎になってますねんやわ~。 | 退会ユーザー | 2012-02-14 20:09:44

同感です!私も携帯にあんな複雑すぎる機能はいらない。正直メール打つの嫌いなんです [岩陰]_・。) | 退会ユーザー | 2012-02-14 20:01:40

高見沢く~~ん!  私,もと関西人。その携帯 欲しい! | 退会ユーザー | 2012-02-14 18:02:44

あ、すいません、マジレスしてしまいました。お恥ずかしい。軽く読んでねって書いてあるのに(笑) | 退会ユーザー | 2012-02-14 17:02:31

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供