小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2014-11-12 23:37:33
投稿日時:2012-02-02 02:37:36

どうする?

登録タグ: バースデーケーキ  誕生日  閏年 

作者: 甜茶

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:4ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 8/month 1016/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

節子は、誕生日が楽しみにしているのだが、なかなか思うに任せない。
ところが、なんと!サプライズ!!
喜んでいいやら…困る節子の心情ドキュメント?

感想コメント (14)

igu no,2さん 読み始めて訳が分からず「どうする?」状態になったかな。コメ嬉しいです。 | 甜茶 | 2012-07-09 11:50:31

「どうする?」ってタイトル以外ありえません(笑)ラストに至るまでのお話が絶妙で、「どうする?」って僕も読んでて思いました!普通の精神だったら違うのかもしれませんが、絶対悩みます!(笑) | 退会ユーザー | 2012-07-09 04:25:53

ゆめさん ズルズル~お茶がおいしゅうございます。 | 甜茶 | 2012-06-08 00:24:13

Do~I wanna doオチャイル?( ̄ー ̄)_旦sorry | 退会ユーザー | 2012-06-07 23:46:07

アビゲイルさん 待ち侘びた誕生日に見たファンタジーだったのかな。 | 甜茶 | 2012-02-03 08:29:38

節子さんも、一人ぼっちじゃないんですね。やし美さんの言うとおり、正体は天使なのかもしれませんね(*^_^*) | 退会ユーザー | 2012-02-02 23:44:25

やし美さん なるほど天使だったんだ。怖かったけどホッとしました。ありがとう♪ | 甜茶 | 2012-02-02 21:06:46

ゆめさん え?夢さまだったの ↓ (笑) 女のひとり暮らしは気が抜けませんよ!! | 甜茶 | 2012-02-02 21:04:52

( ̄ロ ̄lll)ハウ DO? だけどだけど 天使にしとけ~~靴跡があるってことは足があるのだから幽霊のたぐいではないもんハイナ(。´ФДФ) | 退会ユーザー | 2012-02-02 20:58:55

いや~~!(´Д`)ダレッ!?誰なの!?夢にしとこう!工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ | 退会ユーザー | 2012-02-02 19:58:18

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供