小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
光若不知
光若不知
novelistID. 35264
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-01-30 05:32:05
投稿日時:2012-01-30 04:50:44

日常の中の極限

登録タグ: シュール  リレー小説  日常  現代  高校生 

作者: 光若不知

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:10ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:3/day 17/month 2072/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

俺は男子高校生である。……そんなことはどうでもいい。
 容姿は普通で、友達もそこそこだ。……ますますどうでもいい。
 大切なのは、今俺がとても急いでいるということ。それはもう、人生で五本の指に入るくらい……いや、最も急を要する事態じゃないか?
 え? 何で急いでいるかって? ――それは読んで確かめやがれ!
 
 誰もが一度は通る極限を描いた、日常コメディ! 共感しながら読むのもあり? 
 
 「齢十六で、人生を右にのばすか左に捨てるかの極限の選択をする羽目になろうとはな……」

 おっ、何が起こったんだ? 

 「早まるのは止めなさい」「だれ……、だ……」
 
 この人物の正体は!?
 
 ――では、本編へどうぞ!

ちなみに順番は 光1~4→若5~7→不知8~10 となっております

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供