小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
逢坂愛発
逢坂愛発
novelistID. 7911
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-02-04 01:18:03
投稿日時:2012-01-29 21:43:01

幽霊屋敷の少年は霞んで消えて

登録タグ: 203号室  めぞん跡地  不思議ちゃん  暮宮霞 

作者: 逢坂愛発

カテゴリー :コメディ小説
総ページ数:11ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 21/month 3110/total

ブックマーク数:3 users
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

めぞん☆跡地参加作品でございますです。
キャラクター紹介用の短編です(すいません。掌編じゃなくなっちゃいました……)。
僕のアヴァターの紹介用作品ですが、今回は諸々の事情で第三者の一人称で書かれています。くわしくはあとがきにて。

たまにはハジけた文章が書きたくなりまして、読み手を笑わせることを意識しました。ちょっとでもクスっとしていただければ幸いです。
それではそれでは、ハジケ気味のファンタジック・ワールドをお楽しみくださいまし。

偉大なる主催コミュ、『跡地』さまはコチラ!
http://novelist.jp/commu.php?id=97
少しでも興味を持っていただけたなら、是非仲間に加わってください。
現在は作者のアヴァターたちが絡み合う新企画『めぞん☆跡地』開催中です!

目次

P1... 荒野の旅人
P3... めぞん跡地へ
P4... 少年
P6... 不思議の国―ワンダーランド
P8... ポッコリ浮かぶ真実
P11... 霞くんのデータまとめ

感想コメント (8)

>成上さん 笑っていただけたなら良かったです(笑) うーん……たぶん次回もまた、テンション高めの語りになると思いますw その時はまた、ヨロシクですw | 逢坂愛発 | 2012-02-05 15:42:30

お腹を抱えて読ませてもらいました。次回もこんな感じで進んでいくのでしょうか。(笑)楽しみです。 | 退会ユーザー | 2012-02-02 19:25:37

>平岩さん いや、すいませんなんか広げすぎちゃってw……でもホントそうですよね。僕も思ってます。みなさん先に進むの早すぎる(笑)置いて行かれるのが怖いですw | 逢坂愛発 | 2012-02-01 21:02:19

ずいぶんと奥行きが広がりましたな。こりゃまじでかからないと置いていかれてしまう | 平岩隆 | 2012-02-01 07:28:18

>最中の中さん うまいですね(笑)そういう微妙な位置のキャラを作りたかったんです。でも霞くん、冷媒体質だけど霊感はそんなに強いほうじゃないんですよ。 | 逢坂愛発 | 2012-01-31 06:50:20

いるようでいなかった霊感メインキャラですネ。 | 最中の中 | 2012-01-30 22:38:00

>チャリティミさん 来ましたよ不思議ちゃん(笑) そういえばお隣さんなんですよね。これから騒がしいと思いますがどうぞよろしくです(笑) | 逢坂愛発 | 2012-01-30 21:45:53

不思議君来ましたか!(どう絡もうか?)お隣さんよろしくお願いします | チャーリー&ティミー | 2012-01-30 15:34:14

この作品に対する情報提供