小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2012-02-14 20:37:47
投稿日時:2012-01-29 17:10:37

おぶりがぁど!~ブラジル滞在日記

登録タグ: ノンフィクション  家族  感動  旅行  青春 

作者: ohmysky

カテゴリー :ノンフィクション
総ページ数:21ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 10/month 3603/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

この作品は、著者が今から10年前、ブラジルへ仕事で長期出張した際、
妻、良子(仮名)と当時4歳の娘、千鶴(仮名)に向けて発信したメールを中心に構成されています。
当時、初めてのブラジルでもあり、誤った解釈もあろうかと思いますが、なるべくメール原文
のまま構成しておりますのでご容赦ください。
作品の中で登場する人物は全て仮名で取り扱っております。

ドタバタあり、笑いあり、涙ありの痛快ノンフィクション!

感想コメント (9)

ありがとうございました!! | ohmysky | 2012-05-20 10:23:29

ミスター(=^ェ^=)最高なエッセイでした!おぶりがぁど\(^o^)/朝になってしまった〜 | 退会ユーザー | 2012-05-20 03:56:11

コラソン、デメロン、デメロン、♬ | 退会ユーザー | 2012-05-20 03:36:40

奈津野ゆめさん。 過分のお言葉、ありがとうございます! | ohmysky | 2012-05-19 22:11:00

保育園のちいちゃんへのメール最高です!家族を愛する気持ちがひしひしと伝わります。くじで当たったお酒(?)笑っちゃいました。これぞ私の求めていたエッセイ! | 退会ユーザー | 2012-05-19 21:33:42

奈津野ゆめさん。 そうなんですか、友達の子ですか。 当時は必死で働いてましたね。 | ohmysky | 2012-05-19 19:40:30

出張こぼれ話にはまってしまい、こちらもチラリとの覗きに来たら、アララ、ブラジル面白すぎて…ちいちゃんのメールに感動!いないいないばぁのお姉さん友達の子でした(^^)なんかさらに感動 | 退会ユーザー | 2012-05-19 18:56:45

師匠、コメントありがとうございます。少しずつ増やして行きますね。 | ohmysky | 2012-02-02 22:19:34

企業戦士の大変さ、家族への思いが伝わってきます。 | 伊達梁川 | 2012-02-01 21:28:27

この作品に対する情報提供