小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
夏生由貴
夏生由貴
novelistID. 31020
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2019-09-16 22:26:33
投稿日時:2012-01-29 10:12:36

読み違え&萌え心を揺さぶるシリィズ

作者: 夏生由貴

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:14ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:4/day 18/month 11743/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

9/4 書き下ろしエッセイ1篇追加(p14)

以前投稿していた小説『ぼくが途方に暮れる理由』『神の園辺』『女学校』
に併録のエッセイだけをまとめたもの。気が向いたら随時更新。

小説はこちら
『ぼくが途方に暮れる理由』→https://kakuyomu.jp/works/1177354054890542587
『神の園辺』→https://kakuyomu.jp/works/1177354054889917995
『女学校』→https://kakuyomu.jp/works/1177354054889995247

感想コメント (3)

面白く読ませてもらいました。 その上に解説まで。 にーちぇね、なんとなく感じるようなものかなと。 それが正解だと思ってるんですが、ダメかな。 | 鮎風 遊 | 2012-04-07 21:28:55

あ、でも内容は面白かったですよ。こういう雰囲気は好きです。難しい古語が入っているのも好きなんですよ^^ | 朝霧 玖美 | 2012-01-29 15:15:40

出来たら※印は改ページ前にあるとうれしいです。わからない言葉があるとそれが気になって集中できません。(文脈ではなんとなくわかるんだけど・・) | 朝霧 玖美 | 2012-01-29 15:12:11

この作品に対する情報提供