二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

衝動SSまとめ(コナン)

INDEX|2ページ/6ページ|

次のページ前のページ
 

※K新




2012/1/19

設定はキッドと両思いです。
っといっても死ネタです←






――――――――――――――――――――






その真っ赤に染まった姿を見たとき、
俺の心臓が一瞬動きを止めた。


純白の衣装を身に纏うその姿はお前によく似合っていた。
たとえその衣装を纏ったお前が敵だろうと、



俺はお前に似合ってると思ったんだ。


いつまでも見たいと思うほど。




だが、お前は好きで着ているわけじゃないんだよな・・・・

いつだってその美しい衣装はお前に重くのしかかっていたんだ。










「名探偵・・・っ・・・」



「止血するから、黙ってろっ!!!!」

「今夜のことを忘れるんだ。」

「・・・・・。」

「命に関わることだ。」



「・・・・なぁ、俺がお前の仇をうったら・・・




「名探偵。」




「・・・・・・分かってる。」

「それでこそ・・・私が認めた唯一の探て・・・・い。」




ダラリと落ちた手が温もりを失う。




「俺も人間だ。」






俺も人間なんだっっ!!!!!!



恨むこともあるんだっ・・・っ・・・















お前を紅く染めた奴を俺は許さない。





俺は、





その純白の衣装を身に纏う――







end


作品名:衝動SSまとめ(コナン) 作家名:おこた