小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
中川 京人
中川 京人
novelistID. 32501
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-01-27 13:08:05
投稿日時:2012-01-27 13:08:05

こんな時にも声をあげなきゃ

登録タグ: ビジネス  企業  原発  実話系  小学生  現代  社会問題  電力会社 

作者: 中川 京人

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 422/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ものごとは多数で決する。票数はお金と同じで色が着かない。しかし少数の行動が、多数の個人の心に届いて大きな流れになることもある──。としましたが、文章の内容はサンプルに近く、実体は起承転結の三重の入れ子形式にこだわった実験作です。

感想コメント (2)

すみません、知ったかぶりをしていました。さてこの文章は人工的なもので(文章だから当たり前ですが)、つまり設計書を作ってから言葉を放り込んだのです。まあ悪文のひとつといえると思います。 | 中川 京人 | 2012-03-02 19:49:31

九仞の功を一簣に虧く・・・って、どういう意味なのかなんて読むのかすらも恥ずかしながら知らなくて検索しました^^;それはさておき(笑)、これ、鋭くて深いですね。しかもわかりやすくて(ここ重要!)、納得。 | 退会ユーザー | 2012-03-02 10:04:16

この作品に対する情報提供