小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
伊織千景
伊織千景
novelistID. 67
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2009-10-29 07:21:04
投稿日時:2009-10-29 07:21:04

YUMEGIWA LAST BOY

作者: 伊織千景

カテゴリー :スポーツ小説
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 5/month 973/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

学園祭用に作った短編集「ジュウクボックス」の中の一つ。
YUMEGIWA LAST BOY(ユメギワ・ラスト・ボーイ)は、2001年11月21日に発売されたSUPERCARの11枚目のシングルです。映画「ピンポン」の主題歌になったこの曲を使って、高校時代にやっていたアーチェリーを題材にこの小説を書きました。テンポのいい曲に合わせてお楽しみください。

感想コメント (2)

創作全般を幅広くやるサークルに入っていますよー。でも小説は腰を据えて読まないといけないのがネックらしく、あまり人気が出なくてしょんぼり(´・ω・`) | 伊織千景 | 2009-10-31 05:56:41

0.5秒先の未来がわかるということから、最初は超能力なのかなと思いましたが、全然違いましたねw  あと、ぼくは違いますが、伊織さんは文芸部のサークルに入っているんですか? | やまさん | 2009-10-31 05:48:55

この作品に対する情報提供