小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-01-23 07:22:28
投稿日時:2012-01-20 22:26:25

失敗(手を加えました)

登録タグ: 同窓会  夫婦 

作者: マナーモード

カテゴリー :現代小説
総ページ数:6ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 3/month 1096/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

将来を見通すことができれば
人は失敗をしないで済むものだろうか。
最後の部分を追加しました。

目次

P1... 失敗

感想コメント (7)

マナーモードさま、はじめまして。何なんでしょうこのおもしろさ。2ページ目と3ページ目のこの台詞を大真面目に交わしているふたりが目に浮かびます。出窓の隅で向き合って立つ2体の人形同士の会話みたいです。 | 中川 京人 | 2012-02-23 00:09:01

今でも好きなのに、自分の気持ちを殺し、諦める・・・。切ないですね。 | ちゅらさん | 2012-01-26 23:24:26

「失敗」このタイトルを別のものに変えるとしたら。そのまま「心変わり」でしょうか? いや、違うな、きっと。 | 退会ユーザー | 2012-01-23 09:48:23

逢わないことと心を殺すことは別のような。相手(夫)が知ればなおツライ。子だって | 甜茶 | 2012-01-23 01:36:07

「再婚は難しいね」のオチがいいですね。会話だけの小説って、難しいですよね。 | 退会ユーザー | 2012-01-21 19:45:01

結局、結ばれない運命だったのですか。やるせないですね。 | 退会ユーザー | 2012-01-21 07:17:03

まさかの結末。女は夫に愛情があったのですね。ボタンの掛け違いのような失敗でした。 | 甜茶 | 2012-01-21 01:21:08

この作品に対する情報提供