小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2014-11-12 23:12:15
投稿日時:2012-01-18 22:53:13

彼との距離

登録タグ: 

作者: 甜茶

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 188/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

突然彼の事を話し始めたあの子。
報われない恋より、ただ彼のことを想いたい。
切ない胸の内をコクってみただけ!?

感想コメント (18)

桜田さん そうであるなら逆に興味持ってしまいそう。でも言われることも ありえることですね。 | 甜茶 | 2014-11-16 16:08:32

変に見られるのは嫌で、純愛って思わせたい。けれどあなたは割り込まないでね って真綿の釘をさして行った彼女のしたたかさ・・・ | 桜田桂馬 | 2014-11-16 11:50:27

メラさん 女って不思議でしょ。だから愛しく可愛いんですよ。なーんてね♪ | 甜茶 | 2012-01-22 00:10:12

まあ、(往々にして)女性ってこういうものなのかなって、私もよく思います。 | 退会ユーザー | 2012-01-21 19:46:45

ゆめさん そうかアピールもあるのですね。ライバル視されたかな・・・。 | 甜茶 | 2012-01-20 17:30:48

好きな人ができたら、話したいよね~私のものということもアピールしてとられないようにしないとね! | 退会ユーザー | 2012-01-20 17:00:28

やし美さん そう言ってあげましょう。「そっかぁ」と胸を撫で下ろせるでしょうから。 | 甜茶 | 2012-01-19 23:28:17

最後で笑ってしまっちゃった( *´艸`)ムフフいるのよ こういう子 でもあんた信頼されてるのかもよと私は答えるかもねゥン((^ω^ )ゥン | 退会ユーザー | 2012-01-19 23:06:59

リビド・アナキリさん 恋する事と求め合う事は辿りつくところが違う気がします。あ、『?』だ。 | 甜茶 | 2012-01-19 11:18:30

恋歌さん そうそう、黙っていられないですよね!このての話www(テレ笑) | 甜茶 | 2012-01-19 11:12:05

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供