小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
最中の中
最中の中
novelistID. 29570
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-02-06 15:41:00
投稿日時:2012-01-16 23:13:54

Life and Death【そのに】

作者: 最中の中

カテゴリー :怪奇・ホラー小説
総ページ数:3ページ [執筆中]
公開設定:公開  

読者数:0/day 10/month 853/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:4 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

企画、めぞん跡地参加作品。その二つ目です。
もしよろしければ、タグ・めぞん跡地より他の参加作者サマの作品を見ていただければと思います。


こちらの作品、以下の作者サマからキャラクターをお借りいたしました。
名寄椋司サマ【晩生内五月雨】
成上 暁サマ【紅夢野】
マイマイサマ【アキヤマリカ】
平岩隆サマ 【ロボット】
十六夜。サマ【鍋倉義輝】

ところで、ほとんど名前だけだったりイン・ザ・ロボットだったり、ツッコミ担当だったり、オチ担当だったり、他所サマのお子さんの扱い方が、本当にこれでよかったのか多大に不安な今日この頃です。

感想コメント (14)

性格は全く違うのに息はぴったりなお二方。服を逆に着てみたのは良いけれど、一日中空回りしていた辺りが彼女ららしいと思います。 | 最中の中 | 2012-02-09 18:19:34

さすがは双子、会話の息はピッタリだなぁ(笑) しかしそれにしても、服を逆に着るとはいじわるにもほどがある(笑)まあ、髪型でわかるのだけれども | 逢坂愛発 | 2012-02-09 18:16:23

キャラ付けは重要です。この大量生産大量消費の時代、少しでもインパクトを残せればと! と姉妹らは必死なのでしょう。 | 最中の中 | 2012-02-01 18:03:37

キャラキャラ(笑)笑いどころじゃないけど面白い。でどうなる?キャラ付け(@@;)? | 甜茶 | 2012-02-01 13:22:25

ロボは駆動部が一番萌えます。モーターもマグネットも人工筋肉も素晴らしい……。 | 最中の中 | 2012-01-21 23:46:21

ロボッ(とても面白かったです。 また読ませていただきます) | チャーリー&ティミー | 2012-01-21 17:57:42

そして「萌え萌えきゅん☆」と叫ぶのですね。最早ホラーというかコズミックホラーの域に……。 | 最中の中 | 2012-01-18 23:19:10

うちの部屋にあるC3POは決して野沢那智の声で喋らないはずだ。もし話したとしてもそれはそれでかなりホラーだよねぇ・・・orz | 平岩隆 | 2012-01-18 23:11:53

メイド服を来たC3PO……自分で書いておきながら、これってばシュールですね。想像に難くないようで、想像できませぬ。 | 最中の中 | 2012-01-18 22:56:36

リカちゃんキターー!とうとう本格的にロボットに入って動き回ってて嬉しい限り。メイド服で声出して笑いましたwワタシも頑張るー! | 退会ユーザー | 2012-01-18 08:38:54

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供