小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
鮎風 遊
鮎風 遊
novelistID. 29298
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-09-20 14:37:22
投稿日時:2012-01-16 13:38:40

男と女のファンタジー 『変若水』 (おちみず)

登録タグ: 名誉      木こり        睡眠    飲食 

作者: 鮎風 遊

カテゴリー :推理小説・ミステリー小説
総ページ数:22ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:3/day 57/month 3743/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

泉のほとりで、ジュンはアイを抱きかかえる。 そして、ジュンはアイのために、変若水(おちみず)を・・・。

男と女のファンタジーの軽い物語です。 
カテゴリーとしては、言い切れないのですが、ミステリーかつ異時代ファンタジー? 
いずれにしても、楽しんで頂ければ嬉しいです。

なお、本作品は
『1月の「創作工房 群青」課題は、漢字一文字【 変 】をテーマに書いた小説です』

目次

P1... 男と女のファンタジー                            ...

感想コメント (16)

リビド・アナキリさん よくわかるようなわからないような物語でして、それでも面白いと言って頂き、光栄です。 | 鮎風 遊 | 2012-01-17 19:42:55

霧子さん やっぱりいけませんね。 大事にしないとね。 ピンポーン、主題は青い水です。 だけどもっと主題は尽きない「欲」なんですけど。 これもありまして、よろしく。  | 鮎風 遊 | 2012-01-17 19:40:49

おもしろかったです。不思議ではあるんだけど、よく分かるような話でした。 | 退会ユーザー | 2012-01-17 11:20:58

大好きな人を困らせてはいけませんね。罰が当たります。笑)「変」の課題作、青い水に変化したってことが主題ですね。 | 退会ユーザー | 2012-01-17 10:49:51

そらの珊瑚 さん 睡眠欲、この世で一番強力です。 だけどアイの欲の方が強かったんですよね。 | 鮎風 遊 | 2012-01-17 10:07:39

朝霧 玖美さん アイは欲張りのイケナイお姫様です。 因果応報、こうなってしまいました。 | 鮎風 遊 | 2012-01-17 10:05:31

草愛やし美 さん 「え」付きコメント、それだけで嬉しいです。 おちみず、アリナミンが入ってたりして。 | 鮎風 遊 | 2012-01-17 10:03:37

泡沫恋歌さん なんとか宿題をこなしました。 次の課題は? えろー強気です。 | 鮎風 遊 | 2012-01-17 10:01:39

伊達梁川さん そうです、不思議な話し、そう感じて頂ければ光栄です。 | 鮎風 遊 | 2012-01-17 10:00:32

orangeさん ニコちゃんマーク、ありがとうございます。 この水、ひょっとしたら水道に入ってるかも知れませんよ。 | 鮎風 遊 | 2012-01-17 09:59:37

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供