小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2012-11-21 20:26:07
投稿日時:2012-01-14 03:12:50

結ばれて

登録タグ: 

作者: 甜茶

カテゴリー :現代小説
総ページ数:8ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 10/month 1625/total

ブックマーク数:4 users
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

「私の愛する妻はドジです。
いきなりホラーなことにはなるし…」と心配性な夫は
妻にちっとも頼りにされないと不満げ。
ある夫婦の物語。
あくまでフィクションだと思う…だね。(と妻に確認中)

感想コメント (25)

桜田さん いやぁ~どうなんでしょ^^ 傷が癒え 想い出話は フィクションになる~♪ | 甜茶 | 2014-02-11 12:34:42

自分の災難を夫の眼で観る 看る?フィクションと断るところがフィクション? | 桜田桂馬 | 2014-02-11 12:04:14

鮎風さん 日常の中で面白い事もないとね。でもこれは痛いですけどね(笑) | 甜茶 | 2012-01-26 21:19:32

面白かったというと失礼かも。 だけど面白かった。 最後がほんわかです。 | 鮎風 遊 | 2012-01-26 18:23:16

やし美さん ありがとう。え?答えはえーっと。正解者には草愛様より何やらがありそうです。ご応募お待ちしてまーす♪【愛妻事務局】 | 甜茶 | 2012-01-14 22:57:52

うまいうまい(。-∀-)ニヒ♪ さあクイズです。この作品の文中「愛する妻」は何回書かれていたでしょうか? 答えは┐(´ー`)┌作者までお問い合わせをどうぞ…。 | 退会ユーザー | 2012-01-14 22:53:02

伊達さん 困惑だったのかな。キャッ♪コメントに過剰反応したようです。 | 甜茶 | 2012-01-14 22:34:51

恋歌さん 夫婦愛とは和やかな言葉ですね。縫い傷絶えない人がいまして(笑) | 甜茶 | 2012-01-14 22:29:50

え? 絶句?(^-^)  | 伊達梁川 | 2012-01-14 21:23:23

なんだか美しい夫婦愛のお話でした。妙にリアルなケガの説明で誰か経験者が側に? 壁]ω・)ニャ | 退会ユーザー | 2012-01-14 21:17:22

1    |    2    |    3      次へ≫
この作品に対する情報提供