小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
名寄椋司
名寄椋司
novelistID. 32340
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-01-12 23:55:57
投稿日時:2012-01-12 23:55:57

毒虫少女さみだれ/私に汚い言葉を言って

登録タグ: めぞん跡地  幽霊    洗面桶  美少女    言葉  跡地 

作者: 名寄椋司

カテゴリー :怪奇・ホラー小説
総ページ数:7ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 9/month 2139/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

街外れ、小高い丘の上に立つ古びたアパート──めぞん跡地。
そこの201号室(部屋番号はいつも書き換わっているけれど)に暮らす少女、晩生内五月雨。言葉に『毒』を孕む彼女が巡り会う、生者と死者との邂逅録──たとえ身の内に毒を孕もうと、人は生きることを止められない。

※注意!※
コミュニティ跡地にて進行中の企画『めぞん跡地』シリーズの一作です。
最中の中様、十六夜。様、マイマイ様のキャラクタにご登場お願い致しました。こんなキャラじゃないよ、これ設定と違うよという部分がありましたら、後でこっそり教えて下さいませ。

目次

P1... PHASE 1 : I SPIT ON YOUR GRAVE
P3... PHASE 2 : LIFEFORCE
P6... PHASE 3 : THE HAUNTING

感想コメント (8)

>十六夜。様 勝手に受難キャラにしてしまって大変申し訳なく。もうバリバリ打破しちゃってくださいませ! | 名寄椋司 | 2012-02-13 21:17:37

書いてくださりありがとうございます! 今後義輝のキャラは受難キャラで固まりそうですね(笑) 打破しようか! | ダメイジェン | 2012-02-09 22:12:14

>猫春雨様 五月雨が本当の意味で孤独から脱出できるのか、本名を名乗れる日が来るのか……をこのシリーズのテーマにしていきたいです。願望です。実力が色々追いつかないのが問題です。 | 名寄椋司 | 2012-01-13 10:44:09

>最中の中様 姉妹の会話は書いていて楽しかったです。でも、人様のキャラを使うのは難しいですね。ましてそのまま作品として独立させようと思うと、すげえー難易度上がります。 | 名寄椋司 | 2012-01-13 10:43:24

>マイマイ様 勝手にお母さんまでご登場願いました。今回は何だかよくわからない話なので、もう少し僕もきちんと話を練るべきですね。 | 名寄椋司 | 2012-01-13 10:42:47

たとえ彼女が達観していても、毒がもたらした孤独は紛らわせないのかもしれませんね。 | 退会ユーザー | 2012-01-13 08:14:45

姉妹の会話がそのまんま過ぎて、ニヤニヤさせていただきました。他所の子の扱い方がよく分からなかった今日この頃ですが、参考とさせていただきます。 | 最中の中 | 2012-01-13 00:53:00

母ちゃんまで登場させてもらってありがとうございます^^とてもしっかりした内容で、自分の作った話が申し訳なくなりましたwwこちらも続きを考えますーww | 退会ユーザー | 2012-01-13 00:35:20

この作品に対する情報提供