小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
伊達梁川
伊達梁川
novelistID. 29227
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-01-10 18:46:13
投稿日時:2012-01-10 18:46:13

愛してる

登録タグ: 「愛してる」の使い道  ことば      皮肉 

作者: 伊達梁川

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 0/month 522/total

ブックマーク数:2 users
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

恋愛小説に「愛してる」は使わないが、ここでは使う。

目次

P1... 愛してる

感想コメント (22)

鮎風さん ダメ?(笑) ぴったりだと思うがなあ^^; | 伊達梁川 | 2012-01-12 21:32:49

ほっほー、最後の決めゼリフ。 そう使っちゃだめですな。 | 鮎風 遊 | 2012-01-12 21:19:29

草さん おや、あやしい(笑) ひとそれぞれ意味合いが違う言葉でしょう。受け取る側の判断しだい。 | 伊達梁川 | 2012-01-11 17:36:02

それは究極の言葉かしら? しょっちゅうその言葉を言う我が旦那はどうなるのだろう…。 | 退会ユーザー | 2012-01-11 16:57:00

甜茶さん いいんですよ(^-^) 愛してるから(笑) | 伊達梁川 | 2012-01-11 08:00:13

あらら。コメント枠が狭いのよ。端折り過ぎた!…振られちゃったカナ(笑) | 甜茶 | 2012-01-11 00:06:43

甜茶さん 暗に顔が悪いと言ってるよぉ(笑) 会わずに愛して……という歌があったなあ。 | 伊達梁川 | 2012-01-10 22:40:14

hidamari さん えっ! 知らなかった?(笑) いや、人それぞれですから……あ、これ読んで言えなくなったかなあ。罪なことを^^; | 伊達梁川 | 2012-01-10 22:39:09

顔じゃないんよ。伊達さんの台詞だったら会わなくても浮気できそうね♪ | 甜茶 | 2012-01-10 22:22:07

そんな時に使うの?違うでしょって…突っ込みたくなりました。 | 退会ユーザー | 2012-01-10 22:13:15

1    |    2    |    3      次へ≫
この作品に対する情報提供