小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
てっしゅう
てっしゅう
novelistID. 29231
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-01-07 23:19:09
投稿日時:2012-01-07 23:18:04

「初体験・万博編」 第二話(最終回)

登録タグ: セックス  初体験  家族関係  恋人  恋愛  揺れる心  浮気心  進学 

作者: てっしゅう

カテゴリー :学園小説・青春小説
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 5/month 763/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

九州に帰った香奈枝が万博を観にやってくるとバイト先から聞かされて、雄介は自分も都合をあわせて一緒に観たいと思い電話を掛けた。

結局二人は万博ではなくデートをする形になって次第に雄介に気持ちが傾いてゆく香奈枝に誘われるままネオン街へと向かっていった・・・

感想コメント (2)

hidamariさん、そうですね。本当は自分が甘えたいのに年上だと言う足かせが余計に辛く感じるんですね。コメントありがとうございました♪ | てっしゅう | 2012-01-08 10:17:09

年上の女の人か…雄介君は相談しやすいだろうけど。香奈枝さんにとってはちょっとツライものがあるかなと思いました。お姉さんぶってるけど。 | 退会ユーザー | 2012-01-08 00:24:41

この作品に対する情報提供