小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2013-06-24 00:50:25
投稿日時:2012-01-05 02:26:46

ホラー

登録タグ: 

作者: 甜茶

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:6ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 7/month 1097/total

ブックマーク数:2 users
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

楽しかったコンサートから帰宅した彼女が感じた恐怖とは。
それは、異次元からの誘いか・・・。
怖がりの人もどうぞ。

※カテゴリーは【SF小説】としたかったのですが、
 純粋にSFを好きな方に申し訳ないのでその他と致しました。
【S(少し)F(ホラー)な小説】です。

感想コメント (18)

黄金鼠さん 何処も直していません。変わらないまま、また読んで戴けたらと公開にしました。 | 甜茶 | 2013-06-25 01:35:18

1年以上も昔のショート作品のどこを直されたのでしょうか?直すことで以前とどう変わったのでしょうか? | 退会ユーザー | 2013-06-24 20:25:52

igu no,2さん ゴボゴボッ!さっぱりと冷や汗を洗い流してくださいね。 | 甜茶 | 2012-07-22 01:50:21

お風呂入る前に読んでしまいました。楽しめました!!ありがとう甜茶さまー! | 退会ユーザー | 2012-07-22 01:24:57

ゆめさんも怖がり?まあ、ここまでくらいなら私も・・・。SF♪またいつか~ | 甜茶 | 2012-01-06 17:33:50

もう日が暮れだしたから、明日にしようかと思ったんだけど…読んでよかった少しホラーだったね!♪(^。^)y-.。o○ | 退会ユーザー | 2012-01-06 16:49:49

やし実さん とっても怖いホラーになりました。怖いホラーノママでしょ。 | 甜茶 | 2012-01-06 13:13:36

ほらほら、よっく見てホラーでしょう。( ̄ロ ̄lll)ハウ  (((( ;゚д゚))) あれ~(/´θ`)/ こんくらいでオチの怖さ表現できたかしらん^^ | 退会ユーザー | 2012-01-06 12:01:40

リビド・アナキリさん 湯船の底にオチてますよー。どなたのライブかな(^^)/” | 甜茶 | 2012-01-05 09:58:07

伊達さん にこ×2♪それだけで嬉しいです。怖がりは風呂の中でも創作活動?! | 甜茶 | 2012-01-05 09:53:02

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供