小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
朝霧 玖美
朝霧 玖美
novelistID. 29631
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-03-30 07:17:58
投稿日時:2012-01-02 15:16:16

恋愛についての考察

登録タグ:     手入れ  植物 

作者: 朝霧 玖美

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 3/month 427/total

ブックマーク数:2 users
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

4年ほど前に愛について思ったことを書いたものを手直ししました。


表紙の写真素材:「ひまわりの小部屋」からお借りしました。

http://www.aikis.or.jp/~himafp/


★Copyright © 2012 朝霧玖美 All Rights Reserved

感想コメント (8)

私も考えたこと。女性ならではの感性ですね。どっちの面も持ち合わせているから恋愛かな。好きな人にどうしたら好きになってもらえるますか?が100年後にも生きている身の上相談と糸井さんが言っていました。 | 退会ユーザー | 2014-01-04 13:20:35

>桜田桂馬さん 実感だらけです^^。愛するだけの愛ってありますよね。まだまだ惑ってばかりの50代です。 | 朝霧 玖美 | 2013-12-06 21:50:40

いいね、実感がこもってて。恋は大勢に、愛は一人で十分ってことかな・・でも愛するだけの愛もあるね | 桜田桂馬 | 2013-12-05 13:31:16

うーん、なるほど。 だけど育てるのは男。 いつまでも花を咲かせてくれたら、本望。 とも、勘違いしてますが、咲きませんね。 | 鮎風 遊 | 2012-01-17 22:39:28

読ませていただきました^^ 「愛」という言葉の解釈が難しいですね・・・ 結構、体裁よく使える言葉ですが・・・ 本当の愛は、きっと定年後に分かることなのかも知れませんね^^; | 風の旅人 | 2012-01-11 16:03:40

愛を注いで育てる、なるほど、そうなんですよね。育てているかしら?情けないけど、やってないかも…。 | 退会ユーザー | 2012-01-08 13:58:51

枯れたと思ってても、また復活することもあるし(笑い)根っこが大切なのかな。 | 退会ユーザー | 2012-01-03 15:19:54

そうですね。やっぱり愛は毎日育てないと枯れてしまうんですよ。うちのプランターもすっかり枯れてます(笑) | 退会ユーザー | 2012-01-02 21:50:53

この作品に対する情報提供