二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

世界樹の巨乳ハンター

INDEX|6ページ/6ページ|

前のページ
 

おまけ(キャラクター紹介)



ソードマンの少女:
マサ子さん(仮名)無敵のちっぱいとお裁縫の腕前の持ち主
本当に世界樹に入ってる冒険者かどうかは不明

メディックの少女:
シヅ子さん(仮名)マサ子さん(仮名)の友人
彼女には彼女自身すらも知らない秘密が…!?

通りすがりのソードマン:
ギルドほしのすな所属。ちょっとLucの値が低め
もちろん、おっぱいの大きな可愛い女の子が好き。でも多分、別の生き物としか認識してない

通りすがりのアルケミスト:
ギルドほしのすな所属。ウエスト63センチ
女の子の体形について贅沢を言うつもりはないが、ウエストは自分より細いのが普通だろうと思っている

女性メディック:
ものごっついパッドを使いつつも自然な谷間を演出するテクニックはすでに名人芸巨乳好きのアルケミスト(黒):
残念な美形。モブ

通りすがりのダークハンター二人組:
お姉さまが70のFカップ、仔猫ちゃんは65のDカップ
作品名:世界樹の巨乳ハンター 作家名:東明