小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2012-01-01 00:00:01
投稿日時:2012-01-01 00:00:01

アンハッピーニューイヤー

登録タグ: 新年 

作者: うろ

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 419/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

一応、処女作です。
5月ぐらいに、せっかく文芸サークルに入ったんだし何か書こうかとか思って、タイトル思いついて、そこから想像して書いたやつです。

※作者に恋愛経験はないので、その辺はご了承ください。

感想コメント (7)

いや、有り難い意見です、藻さん。終わりって大事ですよね。青春絶縁体……最近の乙一さんの作品でしょうか?多分読んだことないです。今度探してみます。 | うろ | 2012-12-17 22:29:39

↓主観的な意見だとしたらごめんなさい。 | 藻(も) | 2012-12-17 02:55:41

(補足) 「おしまい」を「了」とか「完」に置き換えるといいと思います。素敵なオチなのですが、「おしまい」と書いてあると幼稚に見えて「ん?」と思ってしまいます。了とかのほうが締まっていいと思います。 | 藻(も) | 2012-12-17 02:52:33

昔の作品ということで、うろさんも「分かってるよボケ!」と思ってるかもしれませんね。いきなりのコメント、すみませんでした。これからも楽しみにしています。 | 藻(も) | 2012-12-17 02:02:19

文芸サークルとか、乙一さんの「青春絶縁体」という作品を思い出します。なんてどうでもいいですが。よかったと思いますが、最後「108回目の鐘が鳴った。」で終わると、もっと気持ちよく終わったと思います。 | 藻(も) | 2012-12-17 02:01:08

そこについてはすみませんが変えるつもりはありません。書いたものは一応載せておいて、評価があるのならば聞きたいと思うので。ダメなら、ダメ、でいいんです。 | うろ | 2012-12-16 22:39:19

そのまま出すじゃなくて、そこからさらに経験を重ねた今の感性で書いたものをあげるべきです。ダメなものをいいと言ってくれる人など希有だと思ってください。 | 退会ユーザー | 2012-12-16 20:38:04

この作品に対する情報提供