小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2014-11-12 22:45:59
投稿日時:2011-12-28 17:14:55

笑っとこ!

登録タグ: 

作者: 甜茶

カテゴリー :現代小説
総ページ数:9ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 9/month 1466/total

ブックマーク数:3 users
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

私の年末最後のドン伝記。
仕事納めはきっちりしましょう。

感想コメント (11)

桜田さん そうですね。あの一文は不要かとも思いますが、不特定なモノの同意を得る?も無意識にしてしまうこともあるかもというところです。 | 甜茶 | 2015-09-05 10:48:49

面白い!こういうの大好きだけど、読者を意識した書き方を避けたらもっと共感?出来たかも・・・ | 桜田桂馬 | 2015-09-05 08:58:58

ゆめさん そ、それは!……?わ…わ、笑っとこ……。 | 甜茶 | 2012-05-22 17:31:44

社内恋愛思い出します。私もその口です。旦那の元カノもまだ会社にいます。オロオロ(( ( ̄_ ̄;) | 退会ユーザー | 2012-05-22 14:20:27

笑っとこ! えらいよあなた、きっと良い人すぐにみっかるさ('I'))コクコク がんばれ~どん子ちゃん | 退会ユーザー | 2011-12-29 20:52:20

彼女の新しい恋の行方きになるぅ~、もしかしたらM子からの略奪…ないよねぇ~人(´∀`*)☆*~ | 退会ユーザー | 2011-12-28 22:14:25

まあ、この場合は諦めるしかないかなぁ~今度は先手必勝で積極的にね(笑) | 退会ユーザー | 2011-12-28 20:33:28

うーん。こういう場合は泣いてスッキリした方がいいでしょうね。来年がんばってと応援したくなりました。 | 退会ユーザー | 2011-12-28 19:29:26

ああ、でもでも、なんでだろ? 思いっきり泣いて、笑っちゃえ! この物語、大好きです! 主人公に乾杯しちゃう! | 退会ユーザー | 2011-12-28 19:26:57

来年はきっと「寿退社」はあなたです。 | 吉葉ひろし | 2011-12-28 19:24:00

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供