小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2011-12-26 18:23:52
投稿日時:2011-12-26 18:23:52

夜中の巡回

登録タグ: 介護  医療施設  夜中  実話プラス  巡回  看護婦 

作者: 愁水

カテゴリー :怪奇・ホラー小説
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 0/month 707/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

〝こうゆう〟職業は、〝こうゆう〟話から逃れられません。

■ナースキャップの件は、実話です。本当に、コワかった……。

感想コメント (16)

菜波さん→お久しぶりです(^O^)/嬉しいコメント感謝です~☆ホラー語りの稲川さんには負けますが(笑) | 愁水 | 2012-04-04 19:16:37

反応遅くて申し訳ありませんが、とてもある意味楽しく読ませていただきました。怪談好きにはたまらない感じで、語られてる感がとても良かったです! | 退会ユーザー | 2012-04-04 06:43:02

名寄さん→キャーーー!!そちらもリアルに怖いですね!!(@_@;)……やはり色んなお話があるんですね~。 | 愁水 | 2011-12-30 19:59:01

狂言巡さん→今年も頑張りました!お母様も病院で働いていらっしゃるんですね。お気持ちわかります、ホントウに……(-"-) | 愁水 | 2011-12-30 19:57:16

以前いた施設で夜中のナースコール対応に行くと、クリアなお婆ちゃんが「子供が頭を撫でていった。それからずっと頭が痛いの。頭痛薬ない?」と言って熱発したことが……。悪夢なのでしょうが、ゾッとしました | 名寄椋司 | 2011-12-28 22:58:38

お勤めご苦労様です。確かにそういうのと近い御職業ですものね……私の母も病院で働いていますが、夜の戸締りとか倉庫点検とかすごく怖いそうですよ(ガクブル) | 狂言巡 | 2011-12-27 22:57:44

甜茶さん→そうです、上手に流してください。私はしばらくの間、夜勤恐怖症になりました…(@_@;) | 愁水 | 2011-12-27 02:08:25

ゆめさん→ありがとうございます☆昼間の方が、確かにいいかもです(笑) | 愁水 | 2011-12-27 02:07:21

お・・・お勤めご苦労様です。た、大変なお仕事ですよね。サラッと流させて頂きます。 | 甜茶 | 2011-12-27 02:04:38

↓↓↓え~~~!?怖いの~?( ;´Д`)ヒィィィィィィー!先に感想読んでしまった…今日ブクマして昼間読ませてもらいますd(´д`o)ネ | 退会ユーザー | 2011-12-27 01:25:46

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供