小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
最中の中
最中の中
novelistID. 29570
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-02-06 15:36:01
投稿日時:2011-12-22 08:01:36

Life and Death

登録タグ: 204号室  GL  めぞん跡地  アンデッド  イモータル  双子  跡地 

作者: 最中の中

カテゴリー :怪奇・ホラー小説
総ページ数:3ページ [執筆中]
公開設定:公開  

読者数:1/day 5/month 1257/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

めぞん跡地用キャラ紹介掌編デス。
こーいうキャラでも大丈夫なのでしょうか。

目に見えて分かる死にキャラです。

目次

P1... キャラ紹介用掌編
P3... ※めぞん跡地用キャラプロフ※

感想コメント (10)

「お前は既に死んでいる」姉と、「僕は死にましぇぇん!」という妹のコンビです。夜中とか妙に騒がしいかもしれませぬが、よろしくお願いします。 | 最中の中 | 2012-02-06 07:05:25

コメント遅れてすいません(泣) スゴい姉妹ですね。顎が取れても平気(でもない?)ってどんな体の構造してるんだぁああああ!って、ああアンデッドなんでしたっけいやはや……ww どうも、お隣の者です。 | 逢坂愛発 | 2012-02-06 06:58:42

どうも、ご挨拶遅れました、最中です。笑えてもらえて幸いです。目指すは笑って怖がってほんのり泣ける。そんなホラー作品です。 | 最中の中 | 2012-01-26 13:31:39

ご無沙汰してました。この姉妹は面白いキャラですね。おちゃめというか、笑いの壺を知っているというか。これからどんな話ができるのか楽しみです。 | 退会ユーザー | 2012-01-26 09:53:27

その辺は、なるべく善処しようかと思います(苦笑 | 最中の中 | 2012-01-03 21:55:13

できれば「R」は ないのがいいな~[わがまま読者は気にしないでね~甜茶しつけ係より] | 甜茶 | 2012-01-03 21:48:42

おおぅ、ご指摘ありがとうございます。めぞん跡地の住人として恐ろしげなお話を提供できればと思います。 | 最中の中 | 2012-01-03 14:41:10

キャラ可愛いじゃないですか。ドキドキギトギト怖がらせてください(癖になってきたかも♪)で!指摘→P3の姉の服と妹の服がギャグ!違った逆じゃないですか?作品楽しみです。 | 甜茶 | 2012-01-03 14:17:00

>>マイマイさん どうも、よろしくお願いします。濃いながらもホラーをやれるキャラを目指しました。どちらかというと驚かす側になりそうですが。 | 最中の中 | 2011-12-22 08:15:42

キャラ濃い!!人間じゃない仲間、よろしくお願いしまーす☆ | 退会ユーザー | 2011-12-22 08:09:22

この作品に対する情報提供