小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2014-11-12 22:44:23
投稿日時:2011-12-19 20:33:27

みち

登録タグ: 

作者: 甜茶

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 437/total

ブックマーク数:2 users
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

未知なる道を進むとき。岐路(みち)を選ぶとき。
満ち溢れる思いを信じて不安だけど頑張らなくっちゃ!

感想コメント (9)

ゆめさん 抜け出せないまま人生終わちゃったらどうしよう…その角曲がったら誰か待ってるかも。助け人?それとも… | 甜茶 | 2012-06-08 18:55:42

人生は巨大迷路!なかなか抜け出せないよっ! | 退会ユーザー | 2012-06-08 14:34:38

ゆめさん なるほど!要領もゲームを愉しむ為には必要ですね。 | 甜茶 | 2012-06-07 23:40:28

巨大迷路にはスニーカーで、はぐれたら自分だけやぐらの上から高見の見物、…してました!(笑) | 退会ユーザー | 2012-06-07 22:50:17

夢あんずさん 方向音痴と勘の悪い私は、ここへは行きません。賢明でしょ(笑笑) | 甜茶 | 2012-03-15 21:35:50

どうなっちゃうのとどきどきしたけど、2頁めでよかったよかった(へへ)。私も方向音痴だから気を付けよう(笑)。 | 退会ユーザー | 2012-03-15 13:28:34

出口が解らないって恐怖ですね。迷路は楽しいけれど・・・? | 吉葉ひろし | 2011-12-20 04:47:08

なるほど、こういうことだったんですね(笑) | 退会ユーザー | 2011-12-19 22:53:27

そういうオチなのね(^o^) でも赤紫色の痕が何かわからないなぁ。。。 不安? | 伊達梁川 | 2011-12-19 21:20:15

この作品に対する情報提供