小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
吉葉ひろし
吉葉ひろし
novelistID. 32011
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2011-12-19 20:41:43
投稿日時:2011-12-19 13:11:37

埋もれた作品を読んで

登録タグ: 

作者: 吉葉ひろし

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 1/month 228/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

埋もれた作品たちに思う。

感想コメント (6)

共感しました。いい作品に出会うと心がときめきます。そんな感想をお伝えできたら嬉しいなと思っています。 | 退会ユーザー | 2012-03-03 06:23:16

確かに、頷けます。私もジレンマに陥ってます。 | 退会ユーザー | 2011-12-21 18:26:43

ひろしさん 私もです。読みに行く時間が取れなくて。時間を作って読んでいますが、文章が上手な方のコメントは書き出しから違いますね。 | 退会ユーザー | 2011-12-21 18:03:52

自身も似たようなことを考えてます。馴染みの方のものでなくとも気になれば読みにいくし、感じることがあればなるべく書き込みするようにも。 | 退会ユーザー | 2011-12-19 23:04:33

一人ひとりの作品を大切にしたいという気持ちが伝わってきます…。 | 退会ユーザー | 2011-12-19 22:55:17

同じようなことを感じています。 なかなか自分の時間を持てなくて、読みに行くことが難しいですね。 | 退会ユーザー | 2011-12-19 21:17:43

この作品に対する情報提供