小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2011-12-09 17:49:53
投稿日時:2011-12-09 17:49:53

パックでドスンな話

登録タグ: コワイもの  ダンナ  パック  実話 

作者: 愁水

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 547/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ダンナシリーズ第三弾です。
いつも冷静なダンナが、本気でビビったそうです…。

なんだろう…、この微妙なカンジ…。

感想コメント (18)

甜茶さん→今思い返せば、ニヤリ、という感じです(笑)かわいいヤツです、プププ(^<^) | 愁水 | 2011-12-27 01:36:32

不可抗力とはいえ、良かったですね。ご主人の新たな一面を垣間見れて♪また『ほの字』でしょう。 | 甜茶 | 2011-12-27 01:28:28

ゆめさん→ いただきます!座布団5枚(笑)ゆめさんのご想像のダンナの顔が気になります~(^O^)/ | 愁水 | 2011-12-17 18:36:27

ドスンな旦那さんに座布団5枚!今愁水さんのご主人の顔が浮かんできました~ぽわ~~ん!♪(^。^)y-.。o○ | 退会ユーザー | 2011-12-16 00:01:27

菜波さん→ いつもありがとうございます(*^_^*)弟さん、面白い(笑)でも見る側はやっぱりコワイんですかね。 | 愁水 | 2011-12-12 21:14:17

hidamariさん→ ありがとうございます!漫画みたいなことって、ホントありえます…。 | 愁水 | 2011-12-12 21:12:50

そらの珊瑚さん→ 飽きないキャラですわ(^<^) 入口から出たんですか!(笑)気持ちわかります。 | 愁水 | 2011-12-12 21:11:33

風の旅人さん→ それだけが幸いでした、ホント(笑) | 愁水 | 2011-12-12 21:10:15

昔、母がパックしてて弟が「ぎゃー!」て叫んで逃げてきたこと思い出しましたwww何事にも動じないダンナさんが驚くこともあるんだ!と驚きましたwでも薄暗いとこでパックは確かにwwwいや、ナイスパック! | 退会ユーザー | 2011-12-11 23:58:11

面白かったです。パックでドスン…うちもありえるかも。プロフィールにコメントありがとうございました。 | 退会ユーザー | 2011-12-11 22:43:09

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供