小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
YOZAKURA NAO
YOZAKURA NAO
novelistID. 33347
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2011-12-08 19:53:26
投稿日時:2011-12-08 19:52:32

ドビュッシーの恋人 no.7

登録タグ: オリジナル  パリ  ピアニスト  フランス  女性  恋愛  片思い  画家  芸術  青年 

作者: YOZAKURA NAO

カテゴリー :恋愛小説(純愛)
総ページ数:3ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 9/month 1438/total

ブックマーク数:2 users
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

※完結です。

パリで画家を目指す青年と、毎朝カフェにやってくる女性。
二人の恋はドビュッシーの美しい曲にのせて、静かに確実に、熱を帯びていく。
【最終話】…全7話の連載小説です。
[up date : 2011.12.08]

http://yozakuranao.xxxxxxxx.jp/

目次

P1... エピローグ
P3... あとがき

感想コメント (9)

純愛もののエンディングにしては心の細やかな描写もなく、淡々と時間の経過を説明され会話劇で終わっているので、もうひと練り欲しいところです。 | 退会ユーザー | 2013-07-03 06:10:02

あんずさん>ドビュッシーいいですよね!私も「月の光」と「夢」大好きです。あと「亜麻色の髪の乙女」も^^夢のようだなんて評価して頂いて本当にうれしいです。 | YOZAKURA NAO | 2011-12-11 00:36:24

吉葉さん>上品さと言って頂けるなんて光栄です。きっと舞台がパリなだけに自然と優雅な感じになってくれたんだと思います^^笑 | YOZAKURA NAO | 2011-12-11 00:35:07

ドビュッシー、私も好きです。「月の光」と「夢」が好き。夢のように美しい物語をありがとうございました! | 退会ユーザー | 2011-12-09 20:02:26

絵を見ているようでした。恋の物語としてはしつこくなく、初恋って感じが印象的でした。上品さを感じます。 | 吉葉ひろし | 2011-12-09 05:14:24

みひさん>いつも読んで下さりありがとうございます!情景描写を褒めて頂けるなんて浮れてしまいます笑。パリに行ってる気分で書けて私も楽しかったです^^ | YOZAKURA NAO | 2011-12-09 00:40:51

hidamariさん>ラストまでお付き合い頂きありがとうございました^^のんびりした話で歯がゆくてすみません笑。でも私もパリを舞台にした話が書けて嬉しかったです。 | YOZAKURA NAO | 2011-12-09 00:38:41

とっても素敵なお話でした。情景描写がきれいで、読んでいるだけでうっとりしました。 | 退会ユーザー | 2011-12-08 22:08:55

ラストまで読んで感動しました。パリに似合いの恋の始まり‥始まるまでに2年の期間がありましたが。恋が成就してよかった。心温まる作品でした。 | 退会ユーザー | 2011-12-08 21:28:46

この作品に対する情報提供