小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
吉葉ひろし
吉葉ひろし
novelistID. 32011
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2011-12-05 21:20:54
投稿日時:2011-12-05 21:14:29

赤い糸

登録タグ: 

作者: 吉葉ひろし

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 3/month 429/total

ブックマーク数:3 users
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

洗濯はこうして下さい
食事はこうですよ
冷蔵庫に10日分の食材はありますよ
献立も作ってくれた

目次

P1... 甲状腺癌

感想コメント (8)

遅ればせながら拝読しました。ご夫婦のいたわりあうお心に感動しました。赤い糸の絆、丈夫な縄に綱になりますよう、私も祈ります。どうぞお大事になさってくださいね! | 退会ユーザー | 2012-02-18 07:25:23

妻は留守中の事を心配するものです。丈夫な綱に成りますよう! | 南 総太郎 | 2011-12-14 21:56:41

ひろしさん実話なんですか? 私の義兄も先月脂肪肉腫という悪性癌で手術しました。まだ入院中です。患部を余分に切除するため、25cmも部位を切除したのです。サッカーボール1個分ほども…。辛いですねやはり | 退会ユーザー | 2011-12-09 12:15:32

奥様は、病身になっても家族のことが心配なんですね。本人もツライけどご家族もツライと思います。 | 退会ユーザー | 2011-12-06 20:44:53

奥様の優しさと強さ。大丈夫!きっと糸は年月を経て縄にも綱にもなっていることでしょう。 | 甜茶 | 2011-12-06 20:39:54

本人もそうだけど、家族も辛いね。頑張ってください。 | 退会ユーザー | 2011-12-06 19:50:12

ひろしさんが紡いでいる素敵な詩は奥様への愛情なのですね~素敵な訳が分かりました。木曜日ですね。同じ空の下で祈っています。 | 退会ユーザー | 2011-12-05 23:39:55

涙が出ました。とても優しいのに、とても悲しい。赤い糸が解けないように祈ります。 | YOZAKURA NAO | 2011-12-05 21:44:22

この作品に対する情報提供