小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2012-08-14 15:07:18
投稿日時:2011-12-03 18:07:46

空を切り取る

登録タグ: 写真  少女  病院   

作者: tei

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 1/month 438/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ただ、空を見ていたかった少女の話。

※部活内企画「二時間で書く」用に書きました。
※多村ジュンさんがご自身のプロフィール欄の『読書館』で紹介して下さいました! ありがとうございます。

感想コメント (4)

あかりんさん、コメント有難う御座います。空の表現は、もう少し具体的に描写できればもっと良かったかな、とも思っていましたが、そう言っていただけると嬉しいです。有難う御座います。 | tei | 2011-12-29 00:22:24

ツイッターでいつもお世話になっているあかりんでーす★ いいですねぇこの空の表現。少し参考にさせていただこうかな(^_^.) しかしこれを二時間で...凄すぎますteiさんっ!  | 退会ユーザー | 2011-12-28 23:00:05

伊達梁川さん、いつもコメント有難う御座います。叙情的なシュールレアリスム、という感じでしょうか。絵画的なイメージを思い浮かべていただけたのなら幸いです。有難う御座います。 | tei | 2011-12-03 22:05:43

いい雰囲気です。マグリッドの絵とブラッドベリを思い浮かべた。 | 伊達梁川 | 2011-12-03 21:21:51

この作品に対する情報提供