小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2013-11-07 12:25:33
投稿日時:2011-12-03 04:06:59

はじめのちょこっと

登録タグ: 

作者: 甜茶

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:5ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 7/month 1431/total

ブックマーク数:2 users
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

恋の手ほどき。うまくいくかな?
考えすぎなくたって、なんとかなるさ!

[a revised edition] 
また 愉しんで戴ければと言葉を加えてみました。

感想コメント (7)

夢あんずさん ちょこっと と チョコレート まだお洒落でしたね。駄洒落の一歩かな。 | 甜茶 | 2012-03-15 21:42:06

なんて可愛いお話でしょう♪ で、またこれ、タイトルがおしゃれでいいなあ。憧れました! | 退会ユーザー | 2012-03-15 13:18:18

あ、こんな可愛さ忘れてた、もう可愛い年じゃないからなぁ~♪(*^。^*) | 退会ユーザー | 2011-12-09 01:52:10

いいなぁ~いいなぁ。若い頃、自分が乙女?だった頃を思いだして読後ほんわかしています。こういう気持ち忘れていってますわ。そうそうこんなのあったなぁ~楽しくなりました。ありがとうございます。 | 退会ユーザー | 2011-12-05 09:35:33

恋ってはたから見るとぎこちない。スマートよりいいね。純な感じ。 | 吉葉ひろし | 2011-12-05 07:10:41

いいなぁ。こんな恋の始まり!初々しくて‥見てて昔を(笑)思い出しました。 | 退会ユーザー | 2011-12-03 09:40:38

恋をしたくなったなあ(*^‐^*) マニュアル頭につめこまないで自然に…… | 伊達梁川 | 2011-12-03 09:16:33

この作品に対する情報提供