二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

更新日時:2011-12-01 00:41:53
投稿日時:2011-12-01 00:41:53

太刀川ミミの素朴な愚痴

作者: 透香

カテゴリー : 二次創作・同人
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 7/month 5241/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ヤマトが大好きな人は避けた方がいいかもしれません。■02を全く覚えてませんすいません。今見たら面白そうなんだけど、録画したビデオをなくしました…。おかしいな捨ててないはずなんだけど。。。で、覚えてない=経緯も覚えてない、ですが、そんな事あったなぁとうろ覚え程度に思い出したのでちょっと書いてみた。別に賢ちゃんが嫌いだとかヤマトが嫌いだとかそういう事はありません私はヤマ太でした。8人もいると色々ややこしそうだよねー。太一大好きだ。という話です。多分。


支部にも同じものを公開しています。

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供