小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2014-11-12 22:35:54
投稿日時:2011-11-22 17:05:49

ぼくと・・・

登録タグ: 

作者: 甜茶

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:11ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 16/month 2118/total

ブックマーク数:3 users
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

なんでも頑張るまことくんがしょんぼり。それを救ったのはおばけ?!

感想コメント (9)

コメントが作品?ってやっと気づきました。内容がないようでも、こめんとは精読します。なにかきとっと他のメッセージがあるはずってね。勿論いい意味で | 桜田桂馬 | 2016-02-15 00:02:32

桜田さん だ、だれじゃダジャレのコーナーにしたのは…?お話がこけるでしょ。だってぇ~と言い訳しないのよ^^ これもオバケの所為でしょうね。今夜カラカラトイレから~ね☆ | 甜茶 | 2016-02-14 23:18:03

いいね!いいねで買うよこの作品。子どもが読むには、少し説明がいるけど。(笑) コメントに大変よく カケました。ってあるけど、みんな気づいたかな? | 桜田桂馬 | 2016-02-14 23:08:27

夢あんずさん きっとトイレに入るたび、思い出してくれると思います。悩みはトイレで考える人になるかな…。 | 甜茶 | 2012-03-15 08:12:07

紙のおばけさん、メダル、喜んだでしょうね。紙と神はもしかすると紙一重、まことくんをきっとずっと見守ってくれると思います!みかた(味方)だよ♪ | 退会ユーザー | 2012-03-15 06:36:39

『おしゃべりの粉』に秘密の連練習道具、まことくんの夢は永遠だね! | 退会ユーザー | 2011-11-30 15:17:22

よくできました。と、先生の気分になった。大変良くかけました。^o^ | 伊達梁川 | 2011-11-22 20:44:40

頑張って走りきったまことくん、メダルは一生の宝物でしょうね。PS:一瞬、一反もめんが出たのかと、トイレットペーパーでしたね(笑)もしかして生まれ変わりかしら? | 退会ユーザー | 2011-11-22 20:10:50

諦めないで頑張る様子がいいです。トイレットペーパーのアイデァいいですね。 | 吉葉ひろし | 2011-11-22 19:27:37

この作品に対する情報提供