小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2012-11-21 19:23:11
投稿日時:2011-11-20 14:14:35

Re:セット

登録タグ: 

作者: 甜茶

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 1/month 486/total

ブックマーク数:3 users
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ツライいことだけ忘れたい。そんな都合のいいことなんて?!
【心のリセット賜ります】

感想コメント (14)

夢民羽羽さん スイッチで遊んじゃダメよ・・・遅かったかな・・・何を忘れたの?それも忘れてしまうから困ったね♪ | 甜茶 | 2013-02-18 20:32:30

あ、、、あ、、だめだめ、、あ、、あ゛~、、、、押しちゃった…。。。悲 | 夢眠羽羽 | 2013-02-18 19:59:46

iguさん 映画ならば言葉だけでなく表情でも描けるので面白くなるかな…。ありがとう。 | 甜茶 | 2012-06-28 00:07:04

面白かったです!!映画化される事を望みます!こういう映画、大好物でありまむしゃむしゃ♪ | 退会ユーザー | 2012-06-27 23:38:51

もしこれが近未来に本当になったら・・・。怖かったです。だけど繰り返し読んでしまいました。続編とか、読んでみたいです! | 退会ユーザー | 2011-12-12 09:52:52

怖いですね、忘れたいことリセットできるのはいいですが…やはり消去は失敗ということもあるんですか。 | 退会ユーザー | 2011-11-22 19:53:47

鮎風さん。何となくわかります。だからいいんです。(って何がでしょう?笑。) | 甜茶 | 2011-11-22 17:16:05

男は思わず「Emter」を押しそうですよ。 消せないんですよね。 | 鮎風 遊 | 2011-11-22 17:03:53

面白いアイデアですね。古い昔の歌を思い出したわ(笑) | 退会ユーザー | 2011-11-21 19:21:40

この店に行きたいなぁ。 | マナーモード | 2011-11-21 15:13:03

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供