小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2011-11-20 00:50:04
投稿日時:2011-11-20 00:50:04

転罰少女と×点少年

登録タグ: イケメン  呪い  美少女  転校生 

作者: ragy

カテゴリー :恋愛小説(純愛)
総ページ数:4ページ [執筆中]
公開設定:公開  

読者数:0/day 3/month 1089/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

イケメンなのをいいことに、人を見た目で判断する男子高校生、兎塚遊(とつかのゆう)。二学期が始まる日、学校に転校生が来るらしい。――噂によると、かなりの美人。

彼は転校生を見つけるため、校舎を歩き回る。
彼女――赤月霞は、噂通り、いやそれ以上に、端麗な容姿だった。すぐに遊は声をかけるのだが、彼女は遊の本性を見抜き、そんな彼にある『呪い』をかける。

「――若きを老いに、美を醜に、男を女に転じさせる、これはそんな呪いなのだけど――」

面食いの遊は苦悩する。外見美少女に手を出せばじじいと恋すると揶揄され、ホントの美少女は醜い爺さん。
コレをよんだらこう言ってほしい。
「面食いざまあwwww」

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供