二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

更新日時:2011-11-22 12:26:33
投稿日時:2011-11-18 10:41:20

アルバイトは危険がいっぱい!(放課後シリーズ番外編)

作者: YULICA

カテゴリー : 二次創作・同人
総ページ数:8ページ [完結]
公開設定:公開  [R-18]

読者数:0/day 0/month 1812/total

ブックマーク数:7 users
いい作品!評価数:6 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

放課後シリーズ番外編。エドが引き受けたモニターアルバイトは実は…!道具や薬ありのコアH。H23.11.18(金)(Hなにーさん、いい18禁)の日を記念して(?)公開してみました。
そして後半UPはH23.11.22(Hなにーさん、いい夫婦)の日です。

目次

P1... 【1】
P5... 【2】

感想コメント (4)

>まおさま 大正解です!!(笑) 実はその顛末の続編もあります。今度はロイに遊ばれてしまうエド、なお話。近いうちに公開できたらいいなと思っています(^^)v | YULICA | 2011-11-24 12:24:01

転んでもただでは起きないダーク増田。奴らが開発した玩具やら薬剤やらで、股…もとい又遊ばれてしまうんでしょうねぇ。純情なエド君は。より一層激しいひと時(半日?)になるんでしょうね。(エドは起きれないな) | まお | 2011-11-24 07:34:50

>まおさま  後半UPいたしましたが予想道理の展開でしたでしょうか?(にこ)  何せ最高に変態なのはロイだというこのシリーズ。少しでも楽しんでいただけたら嬉しいですVv | YULICA | 2011-11-22 12:29:33

楽しい語呂合わせなのに、エドの被ってる災厄は……。さぁ!今こそ変態の面目躍如!!いでよ!ダーク増田!!フォースの力でエディを救うのだ!(逆に一緒になって楽しんじゃったらどうしましょう;) | まお | 2011-11-18 21:09:23

この作品に対する情報提供