小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
鮎風 遊
鮎風 遊
novelistID. 29298
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2013-06-12 10:02:03
投稿日時:2011-11-11 15:54:42

ヒューマノイド

作者: 鮎風 遊

カテゴリー :推理小説・ミステリー小説
総ページ数:19ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 17/month 4174/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:5 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

軽い笑いのお話しです。 きっとこんな時代がすぐに来るかも知れませんね。 楽しんで頂ければ、嬉しいです。

目次

P1... 『ヒュ-マノイド』

感想コメント (18)

hidamariさん  恋愛感情が自然に芽生えて来るですよ。 人間もどう付き合うか、そんな時代がきっと来ますよ。 | 鮎風 遊 | 2011-11-14 12:57:29

ロボットにも感情があるんですね。それも恋愛感情が‥また高見沢さんも優しいですね。 | 退会ユーザー | 2011-11-12 21:07:57

そらの珊瑚さん  そうですよ。虐め撲滅。 ロボットを虐めてはいけません。 だけど、虐めやすいんですよね。 | 鮎風 遊 | 2011-11-12 20:44:14

霧子さん  ドキドキ、ありがとうございます。 食事は水素焼きそばに水素丼ですよ。 | 鮎風 遊 | 2011-11-12 20:42:36

ゴロウと高見沢のかけあいが楽しかったです。ロボハラか~ロボットにも人権があるのですね。 | 退会ユーザー | 2011-11-12 12:32:25

思いもかけないロボットととの触れあいのお話に、ドキドキしながら楽しんで読ませていただきました。食事はしないのかな、なんて野暮な質問ですか。笑 | 退会ユーザー | 2011-11-12 11:28:06

orangeさん  高見沢一郎を認めて頂き、ありがとうございます。 ひょっとすると近くに住んでるかも。 | 鮎風 遊 | 2011-11-12 10:50:00

高見沢さん、私の中で、ポピュラーになってしまって、応援してますよ。ついにロボットと生活ですか。頑張れ! | 退会ユーザー | 2011-11-12 09:57:11

伊達梁川さん  ロボットは一頭より一匹かな。 その程度の連中ですよ。 決して人間を越えられない。 だけど結局、人間はやられてしまいます。 | 鮎風 遊 | 2011-11-11 22:20:28

泡沫恋歌さん  うーん、絶好調というか、ダラダラと。 高見沢、見守ってやって下さい。 | 鮎風 遊 | 2011-11-11 22:16:43

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供