小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2013-03-03 23:06:15
投稿日時:2011-11-11 02:19:48

贈りものは。

登録タグ: 

作者: 甜茶

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 0/month 337/total

ブックマーク数:2 users
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

誕生日に贈られたサプライズ。ショコラのように甘い家族のお話。
[a revised edition]

感想コメント (13)

桜田さん 素敵な奥様ですね。生まれて出逢って…何気ない毎日も命の贈り物から始まったのですね。もう忘れちゃダメですよ。 | 甜茶 | 2013-11-26 13:04:50

忙し過ぎて、妻の誕生日忘れたままだった。ある日、僕のパソコンに彼女の作文が。忘れれられた誕生日、すねてはみたものの、夢に母が、死ぬかもしれないのに産んでくれた、母に感謝する日だった。って・・僕沈没 | 桜田桂馬 | 2013-11-26 12:53:56

夢民羽羽さん おや?そういう作に引き寄せられるのは、お鼻が利くのですね。 | 甜茶 | 2013-03-09 16:17:56

ほんとに、、、とにかく何か食べてるね♪(笑) | 夢眠羽羽 | 2013-03-09 08:59:19

夢あんずさん 息子と娘、接し方は、使い分けないとね。孫も欲しいな~ | 甜茶 | 2012-03-14 20:08:11

いいなあ、心がぽっかぽかになりました。ああ、息子、私も産みたかったよう(笑)。よし、孫に期待(笑!) えっと、この作品、大好きですっ! | 退会ユーザー | 2012-03-14 10:34:24

あたたかく、いいお話です(*^_^*)私もいずれ、母親になれたらこんなサプライズ、嬉しいなぁ~。 | 愁水 | 2011-11-27 15:51:33

母親と娘は仲良しにもなれるけどなかなか厳しいですよ。 | 甜茶 | 2011-11-22 17:26:38

母親、偉大な存在ですね。 娘と息子の母への思いは微妙に違うのを最近感じてます。 | 鮎風 遊 | 2011-11-22 17:11:48

子育てに失敗したようだわ・・・。何がいけなかったのかな~?心温まるお話でした。 | 退会ユーザー | 2011-11-14 20:57:32

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供