小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2013-05-08 21:31:36
投稿日時:2011-11-06 22:37:49

おいしいコーヒーをどうぞ

登録タグ: 

作者: 甜茶

カテゴリー :コメディ小説
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 1/month 344/total

ブックマーク数:2 users
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

コーヒーを楽しみしていた男が体験した奇妙な話。

[a revised edition]

感想コメント (26)

桜田さん スペシャルな味わいを楽しんで戴けましたか?語らう人たちが多かった頃が懐かしいです。またお気軽にお越しくださいね^^*) | 甜茶 | 2016-02-13 10:43:23

またコーヒーを飲みに来ました。丁度記念すべき100杯目でした。上手いよ。 | 桜田桂馬 | 2016-02-13 06:35:09

ワタリドリさん その人の好みの嗜好を知るのは難しいですが、その人が「これは特別」という思考が巡ると美味しいと錯覚してしまうのかもしれませんね^^; | 甜茶 | 2015-05-21 23:43:57

不思議とカクテルのシェイクを思い浮かべてしまいました。でもひょっとしたら、コーヒーは味覚じゃなく鼻で味を感じるのかも?コーヒーの独特な香りは僕も大好きです。とてもさわやかで楽しい作品でした。(^ ^) | ワタリドリ | 2015-05-21 16:55:40

コーヒーの味。僕は昔から甘い物好きでココアばかり飲んでて、コーヒーに関して味覚音痴ですが、姉はブラックの砂糖なしでも平気で飲んでいました。この女の人に頼めば僕好みの味にもしてもらえるかな。 | ワタリドリ | 2015-05-21 16:34:33

桜田さん 朝、心地良い雰囲気で味覚に優しいコーヒーは一日を愉しくしてくれるようですね。飲みに行こうかなぁ~蒲クラホットコーヒー☆テル♪ | 甜茶 | 2013-11-25 12:47:04

蒲郡クラッシックホテルでの朝のコーヒー 思いだしました。全く苦みを感じませんでした。高いように感じるけど、容器ごと持ってくるので軽く2杯有りますね。コーヒー大好きです。 | 桜田桂馬 | 2013-11-25 12:13:16

セテゥンタさん お気に入りカップが壊れた時のショック軽減なのかな(笑)笑っていただけて嬉しいです。 | 甜茶 | 2013-07-06 09:33:28

予備のカップを持ってる状況に味を感じました。コーヒーへの拘りが半端ない(笑) | セテゥンタ | 2013-07-06 09:05:11

夢民羽羽さん インスタントコーヒーも値はさまざまのようです。「特売」っていう庶民価格のを買うので味わいはわかりません。考えたでしょう?嗜好品ですから・・・。 | 甜茶 | 2013-05-09 01:31:34

1    |    2    |    3      次へ≫
この作品に対する情報提供