小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
吉葉ひろし
吉葉ひろし
novelistID. 32011
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2011-11-05 19:37:19
投稿日時:2011-11-05 19:10:34

ジャガー

登録タグ: 

作者: 吉葉ひろし

カテゴリー :ノンフィクション
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 3/month 285/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

外車を買ったのは良かったが・・・・

感想コメント (7)

すごいなあ。最後バッテリー助けてもらったエピソード、いいお話ですね。 | 退会ユーザー | 2012-03-18 06:58:07

ジャガーはかっこいい車で大好きだけど、鑑賞しているだけがいいのかも。自分で乗るならやはり日本車の軽がいいです。 | 退会ユーザー | 2011-11-09 08:30:33

ジャガーって、昔、金持ちの親戚のおじさんが乗ってた。一度だけ乗せて貰ったことがある。 | 退会ユーザー | 2011-11-07 12:33:21

父さんはつらいよ""ですね。外車はメンテナンスが大変で維持費がかかりますからね~。 | 退会ユーザー | 2011-11-06 02:35:40

閉まらない。外気はマイナス15度なんて考えられますか?いやはやあきれましたわ。高いから良いとは限りませんからハイナ(。´ФДФ) | 退会ユーザー | 2011-11-05 22:52:42

外車ですか、旦那はアメリカに勤務している折、どうしても乗りたい、念願の夢だとかでキャデラックの中古を買って乗っていた。私が行った時も含めてとんでもない故障がったので外車は懲り懲りだと思う。真冬に窓が閉 | 退会ユーザー | 2011-11-05 22:50:30

外車は素敵だけど維持が大変なんですね。乗ったことも運転したこともありません。 | 退会ユーザー | 2011-11-05 21:05:00

この作品に対する情報提供