小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
鮎風 遊
鮎風 遊
novelistID. 29298
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2013-07-14 21:37:42
投稿日時:2011-10-29 12:46:41

恋冷ましの花

登録タグ: 伝説  夫婦  怨念    温泉      薬草  離婚  駈け落ち 

作者: 鮎風 遊

カテゴリー :怪奇・ホラー小説
総ページ数:12ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 10/month 2997/total

ブックマーク数:3 users
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

恋愛・ホラー物語。 「恋冷ましの花」に纏わる伝説。 その怨念が現代の夫婦に。 そして、結果は?  面白く読んで頂ければ、光栄です。

目次

P1... 『恋冷ましの花』(こいさましのはな)

感想コメント (14)

奈津野ゆめさん  そうですよ、這い上がって来ました。 恨み辛みでね。 | 鮎風 遊 | 2011-10-30 15:31:28

滝壺の奥底から這い上がって来た夕月がですかぁ~~ひえ~~怖いっ! | 退会ユーザー | 2011-10-30 12:43:27

奈津野ゆめさん  面白く読んで頂き、嬉しいです。 クリスマスの頃、ひょっとしたら街角に現れるかも。 | 鮎風 遊 | 2011-10-30 11:56:53

現実と、伝説と、ホラーが程よくミックスされていて面白かったです~あっという間に読んじゃいました。! | 退会ユーザー | 2011-10-30 11:25:35

伊達梁川さん  軽く読めるように書いたのですが、そのように言って頂ければ、光栄です。 | 鮎風 遊 | 2011-10-30 09:56:12

夏目さん  因果応報、多分そうなんでしょうね。 面白く読んで頂き、嬉しいです。 | 鮎風 遊 | 2011-10-30 09:54:08

泡沫恋歌さん  怖かったと言ってもらえば、この作品の本望です。 ありそうな話しかと。 | 鮎風 遊 | 2011-10-30 09:51:33

霧子さん  文字列はちょっとやり過ぎかなと思ってるんですよ。 もう少し原点に戻った方が良いかな? | 鮎風 遊 | 2011-10-30 09:49:49

展開もいいし面白かった。ページ数の割に一気に読める読みやすさもいい。 | 伊達梁川 | 2011-10-30 08:58:05

ある意味、因果応報なのかもしれませんね。エンターテイメント的な面白さでした。 | 退会ユーザー | 2011-10-29 21:39:02

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供